WEBサイト構築運営大阪府/京都府でネット検索したら意外にも検索結果に一瞬でも現れた!自サイトが。灯を消すな!センス無き故、無理な抵抗はするな自然体で。一筋の微かな確かな明かり

ご注意下さい! 長文~~~で〜す!

小さな発見をしました。
少し意外な感じもしますが、7〜8秒 思い巡らすと 然もありなん!

先程、ネット検索したら検索結果にスンナリと表示されたんです

WEBサイト 構築運営 京都府
または
WEBサイト 構築運営 大阪府

で検索したら当サイトグループから顔を覗かせるページが有りました

但し、上記の検索にあたっての検索キーワードは組合せ限定表現でして、”WEB“を”ウェブ“表記に変更しての検索結果ではいただけません
正しく限定のキーワードなんです
宝クジで三等賞に当たる確率みたい
此処だけの話、アンタへの御褒美で”大阪府“と”京都府“の入れ替えはOKと言われております。

それにしても、先々の小さな将来性・可能性は有り得るかと・・

独りで多くのホームページやブログ 更にはSNSのサイト群構築運営していますので随時、評価?してみたくサイト別に対象とするジャンルで一般に検索するで有ろうキーワードで検索結果をチェックしている次第です。
このキーワード群でグーグル検索した際には自サイトが表示されて欲しい。 願わくは上位表示で・・とサイト別にターゲットとするジャンル向けに検索語句を想定した組合せ語句で検索実行

従来は住宅リフォーム関連サイトで地域指定語句は別として・・
リフォーム 工務店 オール電化 太陽光発電 シミュレーション
等で検索するケースから始まり

次には、思い出の旅の備忘録・写真アルバム集さらには温泉・旅・宿・サイト集|リンク集などのテーマで旅関連サイト群の追加へ

主に想定するキーワードとして・・

旅 宿 旅館 ホテル 温泉 一人旅 エコ旅 懐かし 思い出 ドライブ サイクリング ハイキング 富士登山 道の駅 SA PA 車中泊 仮眠 奄美大島 徳之島 青春18きっぷ ・・(それに近くて何度も訪れている)・・ 古都 京都 京都府 写真集 アルバム集 リンク集 サイト集 飲食 飲食店
等々 念頭に置くキーワードは多いですネ

さて続きましては最近、注力して立ち上げチューニング作業に頑張っているつもりの「ソフト開発」サイトです

こちらは来年からの業務開始に向けての準備中でWEBサイトは事前PRで必死の様子・・可愛そうなくらい。

想定キーワードとして

まずは当面の対象エリアの
大阪府 京都府
システム ソフト 開発 制作
プログラム プログラミング 言語
C C++ Python
統合開発環境 IDE eclipse LINUX
受託 自社 社内 自作 業務 PR

ウェブサイトの構築運営には大きく区分して次の三つにステップ分け出来るかも? ざっとですが・・

住宅リフォーム
旅の備忘録・写真集・リンク集
ソフトウェア開発

インターネット黎明期以前のパソコン通信に始まりプロバイダのオプションサービスで幾度とホームページブログ運営を経験して来ました。

今につながるウェブサイトは4年程前に始まり勿論ホームページ・ブログとも一つずつで頑張っていました
独自ドメインの取得で大きく展開する事になって行きました

独自ドメイン サーバー バックアップ WordPress DB データベース HTML
編集 チューニング

ここまで通して、今後も然り・・
ウェブサイト WEBサイト 構築 運営 オリジナルドメイン が度々と登場するキーワードに君臨?する状況に相成りました
・・・・・・
WEBサイト 構築運営 京都府
または
WEBサイト 構築運営 大阪府
・・・・・・
遂に上のキーワード検索グーグル検索結果万が一千が一確率でリストアップされたり・・
但し、全く保証無き検索結果ゆえ皆さんが同様に検索された時点では影姿は見えずかも・・ワザワザのお手数に申し訳ない事になりかねません!
その際は御許し下さいませ・・・

上記の大きな区分を改めて・・
=== ===
住宅リフォーム
旅の備忘録・写真集・リンク集
ソフトウェア開発
=== ===
の何れのケースのサイト構築・運営には全力、少なくとも”半力”ではあたって来ましたので夫々に想定するキーワード検索結果は上々・・納得しますがな・・正直なところ。

ところで、前述の再掲ですが
・・・・・・
WEBサイト 構築運営 京都府
または
WEBサイト 構築運営 大阪府
・・・・・・
で検索するのは滅多に無かった
デザイン力が全く無く、恐らくデザインスクールに通えばゼロポイント=零点は目に見えています

全くその通りでのキーワード検索結果では有りますが、何時の間にか現れて来たもんだ!
ウェブサイト構築運営を念頭に置いての結果では無くてライフワークと考えている住宅リフォームソフトウェア開発業務御案内・PR、加えて旅の備忘録・リンク集のサイト構築運営を続けて来た結果なんです。

ちょっとだけ頭を過った。
デザイン力に秀でるには生まれ変わる手続きが必要ですが、せめて12.3%程上方のセンスが備われば、それに併せて高級なWEBオーサリングツールを購入して必死の2〜3倍の神がかり的な閃きを得て・・ウェブサイト作成
??? ???

続けることは何かを突然に産み出すものなのかも知れない

不思議な感がします

お断りしてますが、長文もここまで
ご静聴有り難う御座います


工務店 + ソフト ⇒ ソフト工務店
エネシスポート

システム開発・ソフト制作の(ソフト工務店)エネシスポート

メイン・ホームページ(統合版)

店長ブログ