記念すべき誕生日?常用PCを使い始めて7年。本日より8年目突入~HDD内臓現用パソコンなれどメモリ容量が当初より8GBは~Win8から何世代もの最新OSアップデート済で頑張ったで賞

もう少しで忘れたままで今日と言う大事な大切な一日を過ごすところでした。・・・大目玉を食らう羽目に・・・そうだ!記念すべき誕生日でした。

待てよ! その方って人間様

気付かれてしまったみたい・・・アンタの相棒、ノートパソコンなるゾ

愛用する常用PCを使い始めて7年が経つ。 本日より8年目に突入

祝いもの なんて要らないらしい・・バッテリーの寿命もとっくに尽きて、まだ使ってくれるなら家庭用電源プラグをコンセントに差し込んでパワー注入してくれと・・・そうでないと活躍したくとも全く動けない由

よし、分かった!

それにしても想定以上の長き年月、頑張ってくれましたね。 認めますよ。 これよりは一日一日、有難さを感じつつ使わせてもらいます。

今の市販パソコン・・尤も廉価品?安価なPC?(何れの表現も失礼な不適切な呼び方)以外は徐々にSSDが記憶装置の素材に変わりつつ・・

HDD内臓の現用パソコンなれどメモリ容量が当初より8GBは・・・
従い重たいOSバージョンアップ他、重労働作業?にも耐えてきましたね・・・お陰様で Windows 8 から何世代もの最新OSアップデート済み

もう少し、あとチョッと、出来たら更に50年間ほど頑張って欲しい
・・・そんな~嫌だ!
でも冷静になって考えて見て・・・You の所有者 兼 使用者が使いこなせる残された年数は50年の半分にも満たない筈・・安心したまえ

了解! 元気を出して今から75年間、現役で活躍して世界的にも歴史的にも長期間+活躍したでを目指します。