今の時代、広告・宣伝・PRの媒体もインターネット・WWWを介するケースが多いですネ。
物的空間や物的個体・資材も時間も・・時空の制約も少なくPR情報を求める側、提供する側共にWWWの恩恵を受けています
仮に従来型の紙媒体・TV・ラジオだけで切り盛りしている広告屋さんは少数派でしょう
当SOHOみたいに零細企業なら、従前はフィールドに出ての戸別訪問スタイルでの開拓営業に限られていたケースも多かったかも知れない
営業経験が有ります。 何れの営業でもパンフレット・チラシを持参してのフィールド営業だった。
対象地点まで出向いて行き、運よく在宅されていて、更に運よくお会い出来てからの実質営業スタート
そこから口下手でセンス無き営業マンでは悪戦苦闘で今一つの営業成績は推して知るべし。 と言っても、あと一歩?三歩?九歩?
テリトリーの制約や営業スタイルの殻が解かれるなら想いのツールの出番あるなら・・その延長線上の現在、自営のSOHO拠点に零細企業ながらやって行けると考えております。 自身の能力・経験の範囲内をベースに強力な助っ人:ネット世界がやって来た!
現に助っ人たる資格を備えたレベルで待機中!
基本的にテリトリー制限無し、距離制約無し、時間制限最少・・24H無休でウェブPR、ほかに必要ならば営業ツールを安価に備えられる、口下手な点はサイト構成・コンテンツの徐々なる充実で対処、何より種々の経験を陳腐化状態から目覚めさせ再起動~ステップアップも、余裕無き者は自力対応で対応力向上も、今は当方でも十分すぎる程のバックボーンを、そのネットの世界で構築済みとなりました。
冠たる大企業も超零細企業もネットの世界では同じとは決して言わないがネット出現以前と比べると格段に平等化に近づいた?
運営する自サイトチームの面々が文句一つ言わず年中無休・24H働きづめ。 しかも無給・報酬がゼロだって! 誰がこんな労働条件でやるもんかと腹の中では思いながら黙々と・・勘繰るに、こんな小生でもイイとこ有るのだろうか?いつか聞いてみたい
ネット活用により業務分野も住宅リフォーム以外にソフトウェア開発も、テリトリーも京都・大阪のSOHO近郊で・・距離的にも時間的にも大幅に制約緩和の状況に・・
メジャーな検索エンジン利用でSOHOに居ながらにして情報取得が可能となった
また運営するサイト群が目指すPR発信力も評価出来たり・・
その集約的な成果の一つが「京都住宅PR」に見てとれるのでは?
当然ながら「京都府工務店オール電化」や「大阪府ソフト開発」は検索結果リストでも頑張ってくれているものと勝手ながら推察
右の各キーワードでネット検索!京都住宅PR、京都PR住宅、住宅京都PR、住宅PR京都、PR京都住宅、PR住宅京都・・運営サイト群内コンテンツの絡みで”京都””住宅””PR”は多用、効用語?効果
“京都””住宅””PR””不動産”の用語を組合せたキーワードでのNET検索結果に関心を持ちミニ考察!意外性を感じる程の効果なれど必要性ありターゲットを絞った用語適用なれば当然の有り様?大阪では
ネット運営するサイト数・ページ数は一段落もコンテンツ面は質量とも充実に向け。何時かベースになり時代の経過・流れに連れ新たな展開の可能性も?テーマとモチベーションは持ち続けたいPR
今、もっともオーソドックスで網羅的な運営サイト群の御案内なら