事務・製品開発・営業部門に制御分野と多くの現場を垣間見て来た次第。業務アプリケーションの開発には適応力・対応力が有るのでは?ここで打って出よう!先ずは「ソフト開発」サイトを立ち上げました

現在は住宅リフォーム起業
一般的な内装・外装・省エネ機器などのリフォーム工事に関わる生業がメインですが、今かなりの時間をライフワークのもう一つと考えていますシステム開発・ソフト制作などのソフトウェア開発業務スタートに向けての準備なんです。

以前にソフト制作に使用したプログラム言語「C」やその発展。機能拡張言語?C++の習得など

振り返って見ますと、事の良し悪しは置いておきまして色々な業種・分野で多くの作業現場を見たり体験したり・・・

事務部門・製品開発部門・営業部門に制御分野・・・

そこでは多くの現場を垣間見て来た次第

営業の世界でもスタイル違う営業方法を体験したり・・・
それは自分なりの営業なら行けそう!の感じが有って住宅リフォーム業の起業・自営に至ってます

過去のソフトウェア開発経験に住宅リフォームでの自社ソフト制作や多くのWEBサイトの構築・運営をする中で芽生えたソフト開発業務への展開・・・

常に強い関心持ち続けて市場の拡大も十分に予想出来ます!

ここで打って出よう!
・・先ずは「ソフト開発」サイトを立ち上げました

先程、記しましたが・・色んな業界・分野・現場を見て来ているだけに業務アプリケーションの開発には適応力・対応力が有るのでは?と考えております


工務店 + ソフト ⇒ ソフト工務店
エネシスポート

システム開発・ソフト制作のソフト工務店2018年(平成30)~(予定・準備中)
システム開発・ソフト制作の受託開発

システム開発・ソフト制作の受託開発