PRⅠ)今は大所帯のホームページ・ブログのWEBサイト群。両スタイル共5年前の8月にスタート!振り返ると膨大な構成ページを作成。改めて運営サイトのLINK集・サイトマップをチューニング(1/2)

記憶を辿れば・・おっと、非常に心許ない!

記録を辿る事にしよう・・・今ではサイトグループのWEBサイト群も大所帯となりWEB担当たる小生も顔を思い出せない・・ので、ちょっとズルいやり方?或いは正統派?で

ホームページ形式のウェブサイトの一人目?は、今では「統合版メイン・ホームページ」と称しているサイト「太陽光発電・オール電化・住宅リフォームは(工務店)エネシスポート

メイン・ホームページ(統合版)

その中のページ主な更新履歴には・・

2013/08/07  当ホームページを公開しました


又ブログ・スタイルのウェブサイトの一人目?は、今では「店長ブログ」と称しているサイト

その中の「実質的な投稿記事」には・・

2013/08/11  「ホームページを公開しました」との記事を投稿


あれから、ちょうど5年経過。 それ以前にも何度か飛び飛びにプロバイダ提供サービスで運営していましたが、時代の流れとは言え制約が大きかった。 今回は既に5年も続いております。

我ながら今回はアッパレを差し上げよう・・・何っ?まだ通過点だから実利無き”アッパレ”は不要?断るって?